





フラガール見てきた。松雪泰子さんを映像で見て感動したのは、バナナチップス・ラブ以来~?って、それって15年も前だし、あとは日清の焼きそばのCM (´_U`)くらい・・・。「ヤバいぜっ!デジタル日本」ってオマエがある意味一番やばい高城剛も、今考えるとバナナチップが最初で最後の傑作なのでしょう。少し前に見た情熱大陸が非常にチャーミングだった蒼井優さんは好きな女優さんと言うか気になる日本人なのですが、でている作品あんまし見てないのは食指の動かない映画が多いのですが、今回は代表作になるかも。衰退する炭鉱や2次産業を描いた作品って良い映画多く「リトル・ダンサー」「フルモンティ」「遠い空の向こうに」・・・など、いい映画だよまじで。カメラさんや照明がもう少し頑張れば、この程度の脚本でも最高!傑作!って映画になったような。いわきがこんなに訛ってるとは知らなかった。

[ 映画『フラガール』オフィシャルサイト ]
[ 蒼井優 - Wikipedia ]

IMG_6305.JPG

フラガール あなたもフラガール  DVDで学ぶはじめてのフラレッスン 蒼井優 写真集「トラベル・サンド」





















管理者にだけ表示を許可する


松雪泰子主演映画『子宮の記憶・ここにあなたがいる』の完成披露舞台挨拶が行われた。同舞台挨拶で松雪泰子は「嫉妬も、愛の形かな」との意味深長の発言も。映画は2007年1月公開。 アイドルゴシップ芸能ニュース24【2006/11/14 09:32】
ドラマ「Dr.コトー診療所2006」の活躍でますます人気が上がっている蒼井優。年末の賞レースも総ナメ状態だ。そんな蒼井優に反感を抱いていると噂されているのが、女王様・沢尻エリカ。「調子に乗ってんじゃないわよ」と沢尻エリカ率いる沢尻会が、蒼井優潰しを計画して 蒼井優が沢尻エリカに潰される【2006/12/26 15:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
