





アウェイビジター席の意図的な狭さ、いつもの愚かな審判にバナナに表されるマリサポのいつもの馬鹿さ加減・・・これもサッカーといえばサッカーなのだが、お隣さんとは仲良くなれない運命なのだろうか(・x・)




[ 家本政明 ]























端から見れば横浜も川崎もどっちもどっちに感じますよ、、
【2014/08/25 17:03】 URL | #n08XGfOg[ 編集]
日産スタでの集客では三ツ沢のエリアは妥当ですよ~
【2014/08/27 20:48】 URL | #9BPdTliE[ 編集]
他チームから見ると、これ見よがしに負けた腹いせに文句言ってるようにしか見えない。
【2014/08/28 21:28】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
