





S氏が中古住宅を買ったので見に行くことに。札幌の町を一望できる伏見という高台の地域は交通は不便らしいが、屋敷も多い閑静な住宅街。散歩がけっこう楽しいのです。近所の散策がてらに有名どころの珈琲やさんへ。コーヒー一杯1200円には、かなりビビリましたが、器も良いし絶景なのは確かでした。夜にまた来たいと思うも気軽に来る値段でも無いのでした。
宮越屋珈琲HIGH GROWN CAFE(札幌市中央区伏見3丁目15-20)

 IMG_2492.JPG
pano2.jpg

Kalita コーヒーミル KH-3 iwaki パイレックス NEWコーヒーハウス 600ml 8685-BKプロが教えるこだわりの珈琲





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
