





美の巨人たち」見たら無性に倉敷行きてぇ~って悔しがってたら、東京に出張中との話しが。大原美術館には「しばらく倉敷を留守にします。」とか書いてあるし・・・まじで。早速、マティスの娘さんやゴーギャンのかぐわしき大地に会って来ました、かなりイイ。混んでるというより館内は空いてたので、ゆったり鑑賞できたのですが、耳に高校野球のイヤホン・・・。寄り道で初台へ。インゴ・マウラーの作品の数々は愛しくなる上に、照明の明かり以上に暖かさを発してました。楽しかったです。欲しいけど・・買えない (;´д⊂

[ モダンパラダイス展 / 東京国立近代美術館 ]
[ モダンパラダイス展 / 日経の特集 ]
[ 大原美術館 ]
[ インゴ・マウラー展 / 東京オペラシティアートギャラリー ]

IMG_5585.JPG

IMG_5588.JPG

IMG_5591.JPG

大原美術館で学ぶ美術入門 倉敷・広島・尾道 Ingo Maurer (Compact Design Portfolio)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
