





昨年参加したら楽しかったので今年も多摩川へ・・(=∇=)ノ川崎フロンターレ選手会主催による恒例の多摩川お掃除エコラシコ。お掃除日和に恵まれた日曜午後は参加410名(・・って机の紙に書いてあったw)、体調悪い憲剛やイナ、さらには腰痛MC樹莉亜までも欠席でしたが・・川崎ホームタウンスポーツ推進パートーナーのバレーにバスケとアメフトそしてトランポリンの中田選手が初参加。フロサポ以外の方はほとんど見かけませんでしたが、新しい展開のはじまりなのかどうか。草木染めとクイズ大会後に多摩川お掃除(・・・今年はラジオ体操なかったですね)。台風後の河川敷なので、細々したゴミ拾いより枝に引っかかったビニールなんかが多かったような。いつもの川崎らしくアットホームにのんびり楽しい時間を過ごせました。かわさきスポーツ推進パートナーの皆々様水辺の楽校のみなさまいつも本当にありがとうございます。








































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
