





ここ何年も外れまくってた新体制発表会に初参加(=∇=)ノ 昨年のもやもやを引きずったままwのオイラでしたが、素晴らしい会場・・素敵なオペラの歌声に癒されの・・フロンターレを選んでくれた選手たちの緊張感に触れ、これでもかこれでもかと新しいコラボを打ち出す相変わらずのチーム。フロンターレってやっぱりイイなぁ・・ステージ眺めながら、何かオイラ馬鹿だな、なんて感じで・・幸せだよね。今年はニコ生とコラボ中継。選手が新体制発表会を解説するwというわけわからんフロンターレらしさでスタート。一体感⇒でmind-1(=∇=)ノ








































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
