





羽田から急いでいそいで・・お家に荷物置きの・・とどろきアリーナへ(=∇=)ノ 日本ライトフライ級タイトルマッチで黒田選手のタイトル防衛ももちろんもちろん気になりますがw、ふろん太と一平そしてワルンタの活躍が見たくてw ・・・なんとかアリーナに間に合い無事観ることができました。ふろん太本当に大役お疲れちゃん、川崎フロンターレ初タイトル!(・x・) おめでとうっす

11_0816_194228.JPG
川崎新田ボクシングジム ]
「川崎市とどろきアリーナ興行」8/16 黒田雅之選手タイトルマッチ開催のお知らせ ]

11_0816_194421.JPG

11_0816_194435.JPG

11_0816_194519.JPG

11_0816_194604.JPG

11_0816_194620.JPG

11_0816_194649.JPG

11_0816_195204.JPG

11_0816_202320.jpg

11_0816_205841.JPG

11_0816_210044.JPG

11_0816_210620.JPG

11_0816_214416.JPG

(=∇=)ノ

【川崎新田ボクシングジム】2011年8月16日 エキシビジョンマッチ - withSupporters





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
