





土曜朝からフロンターレver.けんけつちゃん貰い喜んでるおっさん1名(=∇=)ノ シーズン折り返しでこの感じならもしかして・・挑めるのかも。疲労やカレー券は嘆いても仕方ないが・・・6戦連続2失点はそろそろwなんとかして欲しい。首位レイソル戦2万超えなくとも・・mind-1

11_0716_094800.JPG

11_0716_094702.JPG

11_0716_095414.JPG

11_0716_103258.JPG

11_0716_160855.JPG

11_0716_161647.JPG

11_0716_162827.JPG

11_0716_163131.JPG

11_0716_163614.JPG

11_0716_163945.JPG
↑献血PRコーナーにあった憲剛イナ、コミの顔出し看板(・o・) 今回のイベント用につくったらしいですが、見た感じ・・大好評!でしたので、フロンパーク常設お願いしたいっす、まじで良い感じでした。8/4移転オープンするかわさきルフロン献血ルームにもフロンターレコーナーできるので期待してくださいとの話でした。ちょっとチクッとしますよ

11_0716_164244.JPG

11_0716_172732.JPG

11_0716_175818.JPG

11_0716_181739.JPG

11_0716_190456.JPG

11_0716_195638.JPG

11_0716_204543.JPG

11_0716_210331.JPG

11_0716_210432.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
