





少し前に全面改装したばかり(・x・)・・の、かわさき献血ルームが早くも移転!らしいです。アゼリアから日航ホテルそしてルフロンへ。現在の4倍!広くなり、かわさきルフロン献血ルームとして8/4オープンらしいです。今回もフロンターレとのコラボしてくれると勝手に期待していますが、4倍ってたぶん横浜より広いんじゃないかと・・・成分ついでの雑談でも、何で引っ越しするのか解らないよね~、引っ越したいへんだよね~なんて言ってました、まぁ大人の事情なのでしょうか。いつ行ってもスカスカ・・・させないように皆様もたまにはチクッと如何でしょうか。個人的には武蔵小杉や新百合ヶ丘あたりに献血ルーム出来た方が便利なのに~と思っております。あと・・・中の人にお願いですが・・・みぞのくちもかわさきも・・フロンターレグッズ品切れ中(´・ω・`) 今度の柏戦の献血イベントから補充されると期待してますが、蒼黒献血グッズの品揃えよろしくお願いします。

[ かわさき献血ルームが移転します/神奈川県赤十字血液センター ] [ 川崎ルフロン ]

11_0701_170707.JPG

11_0701_165702.JPG

11_0701_162602.JPG

11_0701_162859.JPG

11_0701_162947.JPG
10か12のところにオープンみたいです。

11_0701_163206.JPG

11_0701_163250.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
