





今日もツールの録画はゴール手前5キロ部分だけ見て横浜へ。もと銀行の博物館は外観は最高に横浜らしいが、中は普通~って思ってたら、実物大舎利殿に絶句・・・落差ありすぎ。日本郵船で船にまつわる歴史を学んだ後は、パク森で休憩。日本丸は明日が海の日なので帆をはったりするらしいです。お得チケのウミキューに付いてた水上バスが意外と言うか最高に楽しい~。停泊中の飛鳥IIも遠くからでしたが観察。花火大会の席取りで混雑してる中、開港資料館、新聞博物館に寄り道。普通に疲れた。

[ 神奈川県立歴史博物館 ]
[ 日本郵船歴史博物館 ]
[ 横濱カレーミュージアム ]
[ 日本丸メモリアルパーク ]
[ 横浜開港資料館 ]
[ Newspark 日本新聞博物館 ]

IMG_4012.JPG

IMG_4017.JPG

IMG_4021.JPG

IMG_4024.JPG

IMG_4056.JPG

IMG_4057.JPG

IMG_4069.JPG

IMG_4074.JPG 

F.ベアト写真集〈1〉幕末日本の風景と人びと 船の歴史事典 コンパクト版 豪華客船を愉しむ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
