





アルカード武蔵中原改めビーンズ武蔵中原オープンなので寄り道 ( ^o^)/ 改装中も覗き見してたのですがw住吉書房さんの前にフロンターレビーンズゲートなる情報発信スペース登場。今はチームの基本情報や後援会の入会案内、Jリーグスケジュール、そして選手全員の大きめの顔写真入りプロフィール、このプロフィールコーナーは立ち止まって見ている人多いような。ダイソー手前の階段には休憩に便利だった椅子が撤去され 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 企画っぽい展示コーナー、現在は「豆イラスト付きサイン」、横には電子掲示板?のような動かないモニター、踊り場にはシューズやユニ展示と、真っ当な内容でしょうか。想定外wとしましては、毎時11分の憲剛のビーンズ全体の館内放送www・・・少し聞きづらいので要注意・・・に、とんかつの和幸さんが満を持してのフロンターレ大プッシュ!専用メニュー挑む!まで登場し店員さんが「フロンターレ1枚入りました~!」なんてまじ言ってるし。そしてオイラ的にはエスカレーター横の宝くじ売り場が蒼黒フロンターレカラーなのがあまりにも素敵で胸熱なのでした。中原サイコー☆(・ω・人)

11_0530_175959.JPG

11_0530_175609.JPG

11_0530_175553.JPG

11_0530_175648.JPG

11_0530_180323.JPG

11_0530_180533.JPG

11_0530_180512.JPG

11_0530_180439.JPG

11_0530_175749.JPG

11_0530_175727.JPG

11_0530_182513.JPG
リニューアル記念のヒレとロース盛り合わせ1,000円注文( ´_ゝ`)ゞ挑まなくてすいません

11_0530_180838.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
