





本来なら土曜日は6節(A)オレンジ戦(゚Д゚) 一喜一憂しつつ2011相馬フロンターレの姿がそろそろ見え始めただろう時期なのですが、3・11で時間は止まった。4・23でリスタートのJリーグ、相手が仙台だろうが・・・仙台さんだろうが・・ベガッ太さんのふてぶてしい態度好かないけど・・・いつも以上に歓迎すんよ、牛タン食うよ!きっと試合関係無いのに泣いちゃうオイラだろうけど

11_0416_125142.JPG

11_0416_125828.JPG

11_0416_130202.JPG

11_0416_140435.JPG

11_0416_143932.JPG

11_0416_155401.jpg

11_0416_160238.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
