





岡本太郎先生お元気でしょうか、ご無沙汰しております。「」 ありがたく拝借させていただきます。

11_0123_201616.JPG

「挑む」

なぜ挑むのか、と言われる。
人を敵に廻し、損じゃないか、と。
常識人なら当然そう考えるだろう。
だがぼくは闘うことによって、
相手を手ごたえとして掴みたい。
それが架空の敵でも、
そう設定し、ぶつかる。
自分の精神のまとを絞り、
人と向き合う。
それは自己確認でもあるのさ。

岡本太郎

ドキドキしちゃう―岡本太郎の“書” / 小学館

idomu_taro.jpg 

ドキドキしちゃう―岡本太郎の“書” (小学館クリエイティブビジュアルブック) 

[ 岡本太郎生誕100年記念事業 ] [ 川崎市岡本太郎美術館 ] [ 岡本太郎記念館 ]

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【川崎フロンターレ】2011年1月23日 新体制発表会 withSupportersチャンネル



【川崎フロンターレ新体制発表】  frontalenetチャンネル
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

阿井莉沙さん @risa_ai
沖樹莉亜さん
等々力でお会いできるの楽しみにしてます|^∀^)ノ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
