





選手権3回戦、フクアリ、三ツ沢、西が丘あたりから・・・気まぐれ選択で久しぶりの西が丘は青森山田と滝川第二。ダイジェスト映像ぐらいの前知識しか無かったので隣に座ってたサッカー部らしき方々の会話を参考にww楽しく観戦させて貰いました。青森も静岡も綺麗なサッカー好む分、滝二や昔の国見みたいなサッカーには弱いのかなぁと暢気に見ながらも、この日の審判はスタンドの失笑を誘う感じで気の毒な面も。1試合目で西が丘離脱、東博初もうで散歩てくてくしてました(・。・)ノ

11_0103_113554.JPG

11_0103_114149.JPG

11_0103_114155.jpg

11_0103_115918.JPG

11_0103_115959.JPG

11_0103_120336.JPG

11_0103_121435.JPG

11_0103_134813.JPG

11_0103_145055.JPG

11_0103_145357.JPG

11_0103_153218.JPG

11_0103_153657.JPG

11_0103_154408.JPG

11_0103_154507.JPG

11_0103_161856.JPG

11_0103_155520.JPG

11_0103_162115.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
