





映像インスタレーションって実際の所ツマラなくてがっかり。なのですが、話題の束芋さん見てきました。なんか可笑しいです、まじで。もっといろいろ見てみたい、って言うか体験したい気分で、軽いファンになりました(*°ε°*) 。近々NHKのトップランナーに出演らしい。寄り道で小石川後楽園へ。町の喧噪が耳障りな場所なので、古の想像力をだそうにも、蚊が多く、泥跳ねるし少し残念、23区で癒しを求めるのは間違いですね。駅への帰り道で見つけた日中友好会館、「現代中国の美術展」鑑賞。これが妙に良かった。

[ 原美術館 ]
[ 小石川後楽園 ]
[ 日中友好会館 ]

IMG_3605.JPG

IMG_3643.jpg

IMG_3649.jpg

IMG_3671.JPG

カエルの王さま または鉄のハインリッヒ 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
