





等々力陸上競技場の整備・改築実施のお話が直に聞けるらしいのでお出かけ。タウンミーティング全体の中ではほんの一項目なのですが300人ほど集まった会場にフロサポ多数な中原区。阿部市長のプレゼンと言うか資料読みはつまらないもののそれ以外は楽しかった集会でした・・が質疑はせめて2時間以上欲しい気がしました。肝心の等々力改築話もなんかね、富士通が金出せば専スタ出来るかもなんて殺生な(-。-;)

リーグ戦やりながらの施工なんて無駄な工費が嵩むだけだし2万はまず無理。市民の意見はある程度設計進んでから聞くなんて、市長は聞く耳持たずってことだよね。川崎市はこれから、スタジアム設計の公開コンペティション実施するのが当然のスケジュール。楽して任意指名でお茶濁そうなんてオイラが許さないっす(*`ε´*)ノ 昔の等々力の方が良かったなんて絶対言いたくないよ。11/8までパブリックコメント募集してるので1人でも多く生の声を川崎市へ届けてください、たぶん最後のチャンスかと。第3期実行計画素案の中だと基本政策Ⅳ-3-(2)にさらっと書かれています。

[ 等々力陸上競技場の全面改修を推進する会 ]

10_1023_200900.JPG

10_1023_182825.JPG

10_1023_183555.JPG

10_1023_183940.JPG

10_1023_200005.JPG

10_1023_204747.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
