





第1回あさお青玄寮祭。麻生区民限定(*・´ω`・*) というフロンターレ側でもどう取り扱って良いのか事前告知も消極的な初の寮祭。もの凄く参加したかった青玄寮とクラブハウス見学ツアーは麻生区民で無いし指をくわえて我慢がまん。バス通りに面した青玄寮の外観はいたって普通、ことさら蒼黒カラー取り入れてないしフロンターレフラッグの一つも無いのは、ちょっと意外。寮祭も町内のお祭り感覚和やかに楽しめました。等々力目指して中原に引っ越したオイラですが、麻生区民が羨ましいと思えた一日、また来たいっす。

10_0920_114046.JPG

10_0920_115536.JPG

10_0920_115240.JPG

10_0920_121020.JPG

10_0920_121245.JPG

10_0920_121530.JPG

10_0920_121636.JPG

10_0920_121714.JPG

10_0920_123130.JPG

10_0920_124229.JPG

10_0920_130127.JPG

10_0920_130344.JPG

10_0920_130424.JPG

10_0920_131342.JPG

10_0920_132558.jpg

10_0920_134102.JPG

10_0920_134439.JPG

10_0920_140057.JPG

10_0920_140250.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
