





等々力で3回目のスーパー陸上は市民招待枠での観戦。いつもの見慣れた等々力の表情がガラッと変わるのを楽しみつつ、いつもは行けないアウェイ側をウロウロ。それなりに楽しめるものの陸上観戦不慣れなため妙に落ち着かないオイラ"'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、" ビッグイベントとは言い難い和やかな等々力日和、何がスーパーなのかよく分からないっす

10_0919_143010.JPG

10_0919_143505.JPG

10_0919_151153.JPG

10_0919_150559.JPG

10_0919_151912.JPG

10_0919_152324.jpg

10_0919_154015.JPG

10_0919_153020.jpg

10_0919_154609.JPG

10_0919_155405.JPG

10_0919_160145.JPG

10_0919_163634.JPG

10_0919_164518.JPG

10_0919_164650.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
