





無理矢理(  -Д-)ノ早退しの・・・いつものようにふろん太の出迎えをうけ、無事会見前に到着できました。会場内の熱気、ざわざわ感がただならぬ出来事なんだと再確認しの、憲剛のまじめな受け答えに相当の覚悟を感じ、イナの微笑ましい回答に癒されるのでした。こんなにもフロンターレらしい会見を開いていただいたことに感謝感謝です、ありがとうございます。ワールドカップもmind-1

[YouTube-【川崎フロンターレ】2010年5月10日 代表選出会見(1)]

10_0510_161127.JPG

10_0510_161340.JPG

10_0510_161423.JPG

10_0510_161452.JPG

10_0510_163310.JPG

10_0510_164053.JPG

10_0510_164132.JPG

10_0510_164547.JPG

10_0510_170616.JPG

10_0510_171019.JPG

10_0510_171609.JPG

10_0510_171628.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
