





半年ぶりの麻生グラウンド"'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、"ご無沙汰してます~と、ノリノリで到着するも人が少ない。まぁレギュラー組は調整メニューの日曜日。憲剛実践復帰序章としての農大との練習試合目当ての人も15時頃適当に集まってきてました。暑いくらいの日差しの中、憲剛は楽しそうにプレーしている、ただそれだけで幸せなのです、おかえりなさい。

10_0411_133146.JPG

10_0411_133051.JPG

10_0411_145138.JPG

10_0411_150053.JPG

10_0411_153216.jpg

10_0411_163451.JPG

10_0411_164342.JPG







お邪魔します。貴兄のブログ日頃からよく拝見させて頂いています。
たまたま観ていましたら、パノラマ写真の左端に手が写っているのが我々夫婦のものであることが解りました。あの時、お隣にいらした方のブログであることが解り、嬉しくなりコメントしました。
ケンゴやサハラの元気な顔を見られて嬉しかったですね。ヤジももう少しで復帰できるのではと思いますが。。私たちも今年始めての麻生G見学で、とても幸せな時間を過ごせました。
【2010/04/13 13:37】 URL | 加瀬山フロンタ #-[ 編集]
いやはや何ともかたじけない・・オイラ見つかってしまいました?

日曜日は天気に恵まれた大好きなフロンターレの練習。憲剛ほか等々力のピッチで見られない選手は何やってるの~?大丈夫~元気にしてるかなぁ~って感じでしたが、楽しそうに練習してる姿を見られて本当に幸せな時間でした。この日ばかりは麻生近くの人を羨ましく思うのでした。
【2010/04/13 14:36】 URL | mmotohide #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
