





日本橋に用事があったついで?で、和光へ。広報センターなので、「私たちは日々こんなに頑張ってるのよ!」って空気かと思ったのですが、すこし期待はずれというか、まぁ今のご時世だとこんなものかと。展示内容は中途半端な気がするのでもっと頑張って欲しい。駐屯地のイベントとあわせて来るのがいいかも。ヘリコプター体験搭乗当たりますように。

[ JGSDF陸上自衛隊広報センター(朝霞駐屯地)]

IMG_3307.JPG

IMG_3334.JPG

戦後日本の戦車開発史―特車から90式戦車へ R/C ドイツ レオパルド戦車 D-2プロドライバータンク ハニービー イエロー





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
