





昼時に上野通ったのでVOCA展へ。春を感じる展覧会、しかも安いし元気になれるしおすすめ。気になってた科博の大哺乳類展にも侵入。30分で(笑)見るにはあまりに勿体ないのですが駆け足鑑賞、久しぶりの常設も見られないし・・。象の鼻やキリンの首にドキドキさせられ、ツノにタッチし毛皮なでなで、300円ガチャガチャしの贅沢昼休みなのです。

10_0317_120405.JPG

10_0317_123129.JPG

10_0317_123900.JPG

10_0317_123926.JPG

10_0317_124017.JPG

10_0317_124318.JPG

10_0317_124353.JPG

10_0317_124536.JPG

10_0317_124544.JPG

10_0317_125009.JPG

10_0317_125019.JPG

10_0317_125143.JPG

10_0317_125724.JPG

10_0317_130106.JPG

10_0317_130918.JPG







僅かな時間に足を運ぶほど、本当に美術館がお好きなんですね。
とても美しく素敵な趣味だと思いますよ。
私もごくごくたまに行きますが、外界の喧騒から離れて、
静かな世界に身を置くことができます。
笑ったクマちゃんのぬいぐるみ、欲しい~( ^ω^ )
【2010/03/19 05:42】 URL | @mikarin_ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
