





憲剛ジュニのいないフロンターレなんてフロンターレとは言えないのですが、前半いけいけ後半電池切れにゲーム中の修正ままならない監督と選手な感じでしたが勝ち点3はとても大きかったし今まで見たことない2010フロンターレを堪能、久しぶりの等々力超楽し~と再確認するのですが・・・実際、2万超えの等々力はSG入口あたりのコンコースや試合後は7ゲートまでの通路に等々力正面の横断歩道へ抜けるあたりなんかはいつ大事故が起こってもおかしくない状況が毎試合ずーっと続いてます。今年はメイン裏が広くなったり、消火設備廻りが蒼くなったのは嬉しいのですが、やっぱり3万クラスの安全な専用スタジアムが必要だなぁと、しみじみ。mind-1

10_0306_140926.JPG

10_0306_141503.JPG

10_0306_142054.JPG

10_0306_142510.JPG

10_0306_143531.JPG

10_0306_143719.JPG

10_0306_145309.JPG

10_0306_144647.JPG

10_0306_145756.JPG

10_0306_150134.JPG

10_0306_152406.JPG

10_0306_155338.JPG

10_0306_p.jpg

10_0306_160046.JPG

10_0306_180057.JPG

10_0306_110742.JPG







昨日はお疲れさまでした。
開幕戦、なんとか勝ちましたね。
昨日は憲剛のためにも絶対に勝って欲しかった。
11枚目のGの写真のどこかに、私がいるわ(笑)
【2010/03/07 10:31】 URL | @mikarin_ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
