





選手権も終わりようやく正月終了。・・・なんだかサッカー後援会の500名制限で準決も決勝も1,500円自腹だったのは憂鬱気分でしたが、今年も高校サッカー楽しませてもらいました、ありがとうございます。サッカー合間には噂のフランス大使館ワクワク空間「NO MAN'S LAND」体験しの、北浦和の埼玉近美で小村雪岱鑑賞・・いいですよね小村雪岱。で、肝心のフロンターレ新体制発表会に本当に縁遠いオイラですが、まずまずの2010年滑り出しかな、と。  ・・iPhone電池交換も完了。

10_0109_143418.JPG

10_0109p.jpg

10_0109_162550.JPG

10_0109_165055.JPG

10_0110_131843.JPG

10_0110_132059.JPG

10_0110_132330.JPG

10_0110_132631.JPG

10_0110_132918.JPG

10_0110_133643.JPG

10_0110_134542.JPG

10_0110_134819.JPG

10_0110_135422.JPG

10_0110_140411.JPG

10_0110_140623.JPG

10_0111_121023.JPG

10_0111_130550.JPG

10_0111p1.jpg

10_0111_135715.JPG

10_0111_155759.JPG

10_0111_160128.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
