





キックオフぎりぎりにスタジアム入りできた・・・のですが、お腹も空いてるしで買ってきたナポリタンにサンドイッチを頬張りながら・・・でオイラの集中力は激しく低下。岡田主審が等々力にのこのこ登場してるのに驚きながらも、祐志のループシュートと太鼓のリズムが印象的なゲームでした。神奈川ダービーに勝てば多摩シコの次は鹿島なのでしょう・・・なんか見慣れた相手ばかりですね。

09_1111_185832.JPG

09_1111_190419.JPG

09_1111_194823.JPG

09_1111_195819.JPG

09_1111_p1.jpg

09_1111_205010.JPG

09_1111_205041.JPG

09_1111_205643.JPG

 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
