





日曜午後に練習が見られるので久しぶりに麻生へ。ここ最近のスタメンで紅白戦。エイジの声だしの良さに改めて感心しの、怪我あけのヤジはヤブと楽しげに調整、試合も問題無さげに見えました。後半は周平、黒津IN、ジュニは1人で黙々シュート練習、流石格好良いよね。その後はDF以外はシュート練習開始、これが結構長めで・・・近くで見てて最高に楽しかったです。テセ、谷、憲剛なんかのシュート外した後のリアクションが可笑しすぎ・・・最後までボレーシュートに苦労してたノボリン、頑張れ! 国立に向け準備OK、最高の状態で臨めるフロンターレに頼もしさを感じたオイラなのです。

09_1101_142947.JPG

09_1101_143123.JPG

09_1101_144431.JPG

09_1101_152054.JPG

09_1101_152419.JPG

09_1101_152515.JPG

09_1101_153851.JPG

09_1101_161331.JPG

09_1101_161612.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
