





前日も覗きに行きましたが・・・やはりオープン初日に行きたくて、夜勤前に寄道。全面改修だけあって、受付カウンターを中心に大きく左回りに流れる動線はわかりやすい・・・のですが最小寸法でのレイアウト上、通路ですれ違うのには難ありと言うか、カウンター前は少し窮屈すぎるような・・・。アイスクリームの自販機増えて、置いてある雑誌も少し路線が変わった印象なのですが、地デジ付のTVがアナログしか見られないのはどうにかして欲しいものの、全体的には清潔だし好印象。フロンターレTシャツにけんけつちゃんまで貰えて何とも嬉しい限りです。スタッフも3人増えたらしいし、末永く繁盛?するよう頑張ってください。ちなみに、いつもの土日の2倍!の数字らしいです。

かわさき献血ルーム ]

09_1022_172759.JPG

09_1022_172810.JPG

09_1022_172824.JPG

09_1022_185629.JPG

09_1023_203911.JPG







始めまして!
平日なのに180人とはすごい人数ですね。
来月行こうと思っていますが、そのころには待ち時間なしでいてくれたらいいなぁ・・・
(血液センターの方は多い方がいいでしょうけど(;´▽`lllA``)
【2009/10/25 12:41】 URL | 猫村ししろ #qa6EB2TM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
