





気分一新の神無月、ねんどろいど ウサコッツがamazonさんから届きました。サンレッドも明後日から2期放送ですし、憂鬱なオイラの気分は少し癒されました。等々力にアニマルソルジャー大集合して欲しいと切に願うも・・・ふろん太やピーカブーとのバランス考えると・・・かなり小さめ用意しないとね。Pちゃん・改は富士通製作で是非。

09_1001_212117.JPG

09_1001_212305.JPG

09_1001_213524.JPG

09_1001_213955.JPG

09_1001_223515.JPG 

天体戦士サンレッド ねんどろいど ウサコッツ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)フロシャイム便り出張版 天体戦士サンレッド アニメファンブック





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
