





公式テキスト全然読んでないと言うか、歴史以外のルール・戦術・記録・エピソードは今朝(笑)早めに起きて飛ばし読み。人名、年代、大会記録などなど・・かなり怪しい結果でしたが、まぁ2つとも7割は問題無いかと。日大の教室で受けたのですが、オイラの教室は定員90名。女性は10人ちょいくらいで、みかけた小学生2人、総じて男性と言うかおっさん度かなり高し。漢検見たいに子供からおっサンおばさん奥様まで幅広い検定が理想ですよね。寄り道は丸の内、噂の三菱一号館美術館。小さい部屋が連続する美術館散歩を楽しんできました。・・・のですが、近代化遺産的な哀愁の欠片もない端正な復元、端正すぎる姿に物の哀れを感じるのが余計に哀しい。

[ サッカー検定 ]
[ 三菱一号館 ][ Marunouchi BRICK SQUARE ]

09_0905_103853.JPG

09_0905_124206.JPG

09_0905_144216.JPG

09_0905_144310.JPG

09_0905_152423.JPG

09_0905_153323.JPG

09_0905_153423.JPG

09_0905_153801.JPG

09_0905_155349.JPG

09_0905_155540.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
