





久しぶりに武蔵中原駅で帰宅・・・アルカードでは近所の大戸小学校3年生の絵画展開催中・・・というか店内通路の天井に電車の中吊り広告よろしくたくさんの絵がぶら下がっていまして、今時の中原区の小学生が描きたい絵は何かなぁ~と興味津々眺めたのですが・・・・ここは等々力に自転車でいけるし富士通のお膝元、そりゃぁ一人くらいはふろん太くんやピーカブー、はたまた憲剛やジュニ描いてるお馬鹿な子供の一人や二人いるだろう・・・と思ったオイラが馬鹿でした。けっこう歩いて見つけた1枚・・・おぉ、サッカー描いてるやん・・・でもユニはオレンジ  (;´д⊂  頑張れ!フロンターレ

2009_01_28_IMG_5581.JPG

2009_01_28_IMG_5577.JPG

2009_01_28_IMG_5578.JPG

2009_01_28_IMG_5580.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
