





小雪ちらつく選手権決勝。特徴ある2チームは戦前の予想とは裏腹に広島が鹿児島に襲いかかる展開、トーナメント戦の呪縛から解放された決勝だからなのか。駒沢や埼スタで見たチームとはまるで違う印象と言うか、こういう戦い方もできるチームだったとは・・・恐るべし広島。プリンスリーグ中国優勝も伊達ではないのですね。  ・・・・選手権終了・・・ようやく正月が終わった気分 ヽ(´ー`)ノ

1月12日(月) 第87回選手権決勝 14:05キックオフ 国立競技場
鹿児島城西(鹿児島) 2 - 3 広島皆実(広島)
主審:穴沢努/天候:曇り(雪)/気温:9℃/入場者数:40,102人

2009_01_12_IMG_5094.JPG

2009_01_12_IMG_5099.JPG

2009_01_12_IMG_5117.JPG

2009_01_12_IMG_5158.JPG

2009_01_12p3.jpg

2009_01_12_IMG_5180.JPG

2009_01_12_IMG_5177.JPG

2009_01_12_IMG_5189.JPG







このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/15 21:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
