





ちょいと二日酔いで市民ミュージアムへお出かけ。かわさきFMの公開放送でも抜群のテセトーク楽しめましたが・・本日はドキュメント番組の記念イベント・・と言うことで・・・ちょい堅い話が多くなるのかなぁ~と思っていたのですが・・・いつものテセトークでした。チュンソンの話は一つも出ないし、北朝鮮と言うキーワードも避けていたように思えました。司会はそれほどサッカー詳しく無さそうな方でしたが、イベント慣れした技術で会場は和んだ雰囲気、子供と楽しそうにリフティングしたりイベントらしいイベントでした。鹿島の岩政が苦手とか、今年一番印象に残ってる試合はホーム柏戦、国立では良い思い出が無いとか、興味深い話も多く楽しい時間が過ごせました、ありがとうです。

[ ヒストリーチャンネル / 祖国の選択 ~2人の代表ストライカーの決断~ ]

2008_12_21 IMG_4259.JPG

2008_12_21 IMG_4260.JPG

2008_12_21 IMG_4274.JPG

2008_12_21 IMG_4276.JPG

2008_12_21 IMG_4286.JPG

サカつくDS タッチandダイレクト
B001EWDS1Q





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
