





スクーターで味スタへ・・駐車場からてくてく歩いてるとヴェルディサポのバス待ちに遭遇。失礼な話だが・・・とても格好良いし素敵な光景だ、まだまだ大丈夫だよきっと。栄光の歴史を持つチームは地域密着のJリーグと相性悪いけどサポーター頑張れ。

国立バイバインを除いたアウェイ史上最高の入りと思われるフロンターレ、しかも1階席の広範囲が立ち応援になったのも初めてなのでは。内容は2008年フロンターレを象徴するような感じで、モヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・・残りますが・・・団子リーグ2位。ACL出られるのは最高に嬉しい・・・けど・・・もっと強いフロンターレが来年は見たいです。それにしても、味スタで一番印象に残ったのは・・・ホーム2階がらがら、アウェイそこそこで「2万4,620人」、この前のきつきつ等々力ガンバ戦が2万1,714人、素直に考えさせられたよ。

(ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ   (ノ゚∀゚)ノ 0-2
12月6日(土) J1第34節 ≪東京V vs 川崎F≫ 14:30キックオフ
主審:岡田正義/天候:晴/気温:12.4℃/入場者数:24,620人

2008_12_06 IMG_3549.JPG

2008_12_06 IMG_3557.JPG

2008_12_06 IMG_3559.JPG

2008_12_06 p1.jpg

2008_12_06 IMG_3569.JPG

2008_12_06 IMG_3598.JPG

2008_12_06 IMG_3651.JPG

2008_12_06 p4.jpg

2008_12_06 IMG_3658.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
