





まさに衝動買い・・・でも無いけど、キビキビ動作するし楽しいデジカメですね。愛用中のS80も少し重かったのですが、G10はさらに重くて大きい・・・気軽に持ち歩くにはちょいとでかくねって感じも。今更GR手に入れるのも何だし・・・店頭でG10触って、数分後にはお持ち帰りでした (;´Д`)  大切にしよう。

[ CANON PowerShot G10 ]

2008_10_21 IMG_0042.JPG

2008_10_21 IMG_0039.JPG

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) G10  PSG10Canon リストストラップ WS-20





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
