





壁紙と書いてますが・・・、壁紙つくったときの素材データをpdfファイルにしたものです。A4で印刷するとグループリーグの観戦に重宝するかと思います。あと、1週間ですよ ( ・∀・)つ

[ Schedule_A4_2.pdf(67K) ]

Schedule.JPG

Acrobat Elements 7.0 日本語版 Windows版 Adobe Acrobat 7.0 Standard 日本語版 Windows版





















管理者にだけ表示を許可する


気がついたらもう明日 マスゴミの異様な盛り上げ方はちょっとウンザリだけど、まぁサ... Je雑記【2006/06/08 04:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
