





ワールドカップドイツの公式アートポスターなるものをゲットしました。世界各国から14名が選ばれ、日本からは天明屋尚さんが参加、鎧で蹴球してる何とも素晴らしい作品です。今回の14枚の中ではかなりの力作かと思います。GALLERY ESさんや新宿伊勢丹で直接買えますし、通販もありますので興味ある方は是非是非。天明屋尚さんのTV放送も要チェックです。

[ Official Art Poster 2006 FIFA World Cup Germany ]
[ art football ]
[ 天明屋尚/Hisashi Tenmyouya ]
……………………………………
[ @Gallery TAGBOAT FIFA 公式アートポスター ]
[ @Gallery TAGBOAT 天明屋尚 特集 ]
GALLERY ES ]
[ 伊勢丹オンラインショッピング ]
[ 公式アートポスター ただ一人の日本人/産経新聞 ]
[ BSフジ「J-Art」 第5回:現代美術家 天明屋尚 ]

P5315197.JPG

TENMYOUYA HISASHI 天明屋 尚 作品集 傾奇者 kabukimono ジャパニーズ・スピリット―天明屋尚作品集





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
