





連休だし馬事公苑の馬術大会でも見に行こうかなぁと・・うだうだしながらnhk見てると、世田谷美術館の横尾忠則よりも、村田朋泰の方が気になったので平塚へ。村田さんって誰なの?って感じのオイラですが、きっとデジスタに出てくるような人で、束芋さん見たいな空気感かなぁと勝手に思ってお出かけ。・・で、平塚まで来たのですが、映像は意外と面白くないと言うか自分に合わない感じでしたが、百色旅館ジュークボックスでかかっていた音が耳から離れないし、小さな立体もの・・教室やら部屋とかを覗くやつはたまらなく良かった。ベルマーレと縁遠くなって久しぶりの平塚でしたが近所の博物館も良い感じで、おすすめ。

[ 平塚市美術館 村田朋泰展-夢がしゃがんでいる ]
[ 村田朋泰 -- TOMOYASU MURATA COMPANY ]
[ 平塚市博物館 ]

20080504_IMG_3869.JPG

20080504_IMG_3877.JPG

20080504_IMG_3896.JPG

20080504_IMG_3900.JPG

20080504_IMG_3902.JPG

20080504_IMG_3904.JPG

20080504_IMG_3915.JPG

20080504_IMG_3920.JPG

20080504_IMG_3931.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
