





小杉周辺、3ヶ所同時にお祭り開催なので自転車で巡ってみる。二ヶ領用水と武蔵中原の富士通、そして日本医科大学グランド。どのイベントにもフロンターレのブース参加してるし、ふろん太くんも大忙しのようだ。なかでも富士通春まつりは人気有るのか来客も本当に多くイベントもいろいろ・・、フロンタールズの本業フロンティアレッツも見られたし、富士通20階からの眺めもなかなか。トークショーでは宏樹と井川選手のblog談話も聞けたし、小杉周辺は何とも華やかな一日なのでした。

[ 2008 富士通川崎工場春まつり ]
[ 丸子・小杉桜まつり ]

2008_04_06011.JPG

2008_04_06030.JPG

2008_04_06042.JPG

2008_04_06p.jpg

2008_04_06092.JPG

2008_04_06094.JPG

2008_04_06096.JPG

2008_04_06SANY0154.JPG

2008_04_06109.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
