





この前通った時は気づかなかったのですが大宮駅の中に献血ルーム発見。時間もあったし成分献血ついでに一休み。川崎では見かけないドリンクやお菓子が新鮮、しかもベッド数まじ多いし止血はバンド使用、カルテ?も自分で持ち歩いたりとシステムも微妙に違うようだ。献血のお楽しみの一つ粗品、いやぁ~何もらえるのかなぁ~ってワクワクしてたら、鼻が赤くならない保湿ティッシュとけんけつちゃんのミニタオル1枚。ちょっいと拍子抜けしたのは秘密です。

[ 大宮駅献血ルーム ]

2008_03_12 IMG_2314.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
