





ノクティ来たので献血へ。いつもの右腕じゃなく左腕だったせいか出が悪い・・・しかも血管痛いような気がしないでもない。予定より時間かかったので水分補給そこそこに隣の建物へダッシュ。等々力ではほとんど見かけないミュートン発見するも確かに動き鈍そう。昨日のミューザでの新体制発表会見にも登場したらしいが3年続けて外れてるオイラには有って無いような出来事 (;´д⊂
全国と名が付く手づくり楽器アイデアコンテストだが・・子供部門は川崎市の小学生6組と在日ブラジルグループ1組。もっと凄いものや変わった(逝かれた)子供が出てくるのかと思ったものの素朴路線。ただ、これが徐々にジワ~ッと来ましたよ、何とも言えない発表会雰囲気にほのぼのさせられました、出場者の親まじ羨ましす。南武線沿い在住のお兄さんも登場の明和電機さん、最高に可笑しかったです、来て良かった。 そういえば司会されてたスティールパンのお姉さん等々力での演奏見たので覚えてました、昨年は負けてしまいましたが懲りずに今年も来てください。

[ 全国手づくり楽器アイデアコンテスト'07 - 音楽のまち・かわさき ]
[ 廃材で手づくり楽器、大賞に上畑さん / 神奈川新聞 ]
[ カエルパペット型電子楽器ケロミン ]
[ 明和電機 ]

2008_01_19 IMG_1426.JPG

2008_01_19 IMG_1428.JPG

2008_01_19 IMG_1429.JPG

2008_01_19 IMG_1439.JPG

2008_01_19 IMG_1451.JPG

2008_01_19 IMG_1462.JPG

2008_01_19 IMG_1466.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
