





実家には年季の入ったと言うか単に古いだけのペチカがある。あると言っても紙くず燃やす程度の隠退生活、温水用の配管も撤去されている寂しい存在なのですが・・石油高騰のあおりを受け・・一時的に石炭がやってきた。ので久しぶりに・・石炭がくべられた、くべるって何語なんだ。什能(石炭用スコップ)とかデレッキ(火かき棒)なんて言葉知ってる日本人はかなり珍しいのかも知れないし。久しぶりに見る石炭はまじ熱くて熱くて懐かしいのです。

2007_1227 IMG_0523.JPG

2007_1227 IMG_0528.JPG

2007_1229 IMG_0586.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
