





クラブワールドカップ行くお金は無いし野毛山散歩。野毛山公園は120年前の近代水道発祥の地、旧野毛山貯水池があるのですが・・・中に入れない (;´д⊂。時代を感じさせるいかした展望台上って一通り横浜を眺め、柳宗理デザイン「野毛のつり橋」と素敵な案内板を見たあと動物園へ。来年の干支ネズミを色々見受けましたが、ネズミと記念撮影の・・・ネズミのディスプレイはよ~く見るとかなりキモイのが現実。

[ 野毛山動物園 ]
[ 横浜水道の歴史 - 横浜市 ]
[ タイムスリップよこはま - 野毛山公園 ]

2007_12_16 012.JPG

2007_12_16 076.JPG

2007_12_16 114.JPG

2007_12_16 013.JPG

2007_12_16 030.JPG

2007_12_16 149.JPG

2007_12_16 172.JPG

2007_12_16 189.JPG

2007_12_16 193.JPG

 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
