





引きこもりがちな週末なので等々力へ。本日はイベント無いのでとても静か・・・って言うか土曜なのに人少なすぎな、いつもの市民ミュージアム。今年は撮影コーナー以外はデジカメ遠慮してほしいと寂しい説明受けるも、展示写真を大きくネットにアップしなければOKらしい(何か問題あったそうだ)。種々雑多な感じがすごく楽しいフロンターレ展ですが、今年は展示スペースが広くなったぶん幾分物足りない印象。楽しみにしていた生の「ふろん太くんを描いてみよう!」。案の定、一番人気でしたが・・・もう少し大きいモニター&見やすい配置&なおみの等身大パネル (*°ー°) ・・・、そして1枚ずつ額装してあれば最高に良かったのに・・・と思ったのでした。放送全部のふろん太くんが展示されてないのは少し残念。ホールにはビッグ川崎旗、向かって右目下の (・∀・) はオイラ描いてます。

[ One for Goal, Goal for One! 2007川崎フロンターレ展 ]
[ 川崎市市民ミュージアム ]

2007_12_15 IMG_9794.JPG

2007_12_15 IMG_9800.JPG

2007_12_15 IMG_9840.JPG

2007_12_15 IMG_9813.JPG

2007_12_15 IMG_9818.JPG

2007_12_15 IMG_9820.JPG

2007_12_15 IMG_9828.JPG

2007_12_15 IMG_9830.JPG

2007_12_15 IMG_9806.JPG

2007_12_15 IMG_9841.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
