





以前はメインスタンドや夜ばかりで気付かなかったが、こんなに野球場が近かったとは知らなかった。同時開催だとホームランボール入ってくるかもです。Jリーグ開催スタジアムとしては既にキャパオーバー状態、敷地条件が厳しいので仕方がないとは言え・・もう少し大きくて屋根があればなぁと思う、も・・・サッカー専用はまじ素晴らしく大宮最高に羨ましい。

(´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) (´_U`) 1-1
12月1日(土) J1第34節≪大宮 vs 川崎F≫14:30キックオフ
主審:扇谷健司/天候:晴/気温:14.3℃/入場者数:12,958人
さいたま市大宮公園サッカー場 - Wikipedia ][ map ]

2007_12_01 IMG_9679.JPG

2007_12_01 IMG_9689.JPG

2007_12_01 p3.jpg

2007_12_01 IMG_9708.JPG

2007_12_01 IMG_9734.JPG

2007_12_01 IMG_9736.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
