





楽しみにしていた国立の舞台、最高の芝生にフロンターレ至上最高の観客数。だと思いますが・・・等々力でのゴール裏1点集中そのままのスタイルがうまく機能しなかったように思えた。屋根無いし、バイバイン計画で来てくれた方にはたいへん申し訳ないが声も拍手も無いに等しく、これでは・・・一体感がまるで無い(ナビスコ甲府戦の方が良かったよ、きっと)。大人10人より隣に座ってた小学生の女の子の方がず~っと逞しく見えたし。得点のチャンスがそこそこ有っただけにサポーターの力不足が悔やまれる。ACL敗退ほどの絶望感は無いのですが・・・ (;´д⊂ 悔しい

(´д`) (´д`) (´д`) (´д`) (´д`) (´д`) 0-1
11月3日(土) ナビスコカップ決勝  ≪川崎F vs G大阪≫13:35キックオフ
主審:吉田寿光/天候:晴/気温:18.0℃/入場者数:41,569人

2007_11_03 IMG_8358.JPG

2007_11_03 IMG_8395.JPG

2007_11_03 IMG_8417.JPG

2007_11_03 p2.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
