上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今日は電車移動が多いのでトリフィールドメーター持参する。JR南武線、京急本線、京急空港線、東京モノレール、JR山手線、メトロ銀座線、メトロ東西線、メトロ半蔵門線(東急田園都市線)、メトロ千代田線、小田急線・・・と、いろんな電車に揺られた一日でした。まぁ、家電に比べると目立った数値が無かったので一安心ですが、駅と駅の間には必ず2~3回メーターが跳ね上がる場所があったり、乗ったポジションが良かった?せいか、半蔵門線は他の電車に見られないほどアナログメーターが極端に反応してました。また、小田急線はスピード上げて一定速度に達した後ガクンって感じで揺れる(引かれる感覚)ときに測定器も反応したりと・・謎です。ほかでは、Suica&PASMOのタッチの瞬間、エスカレーターなんかも一部で反応してました。つづく。

[ 電磁波なび ]
[ 電磁波の健康への影響:babycom ecology ]

2007_10_23 IMG_7869.JPG2007_10_23 IMG_7874.JPG

2007_10_23 IMG_7881.JPG2007_10_23 IMG_7882.JPG

2007_10_23 IMG_8025.JPG2007_10_23 IMG_8028.JPG

2007_10_23 IMG_8026.JPG

2007_10_23 IMG_8030.JPG2007_10_23 IMG_8109.JPG

2007_10_23 IMG_8112.JPG2007_10_23 IMG_8113.JPG

2007_10_23 IMG_8117.JPG2007_10_23 IMG_8146.JPG

2007_10_23 IMG_8150.JPG2007_10_23 IMG_8153.JPG

 告発・電磁波公害





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。