





とある国では高圧線から一定の距離は病院や学校の建築制限を設け、とある国では建物が建てられないそうだ。我が国の現状知らないので近場にお出かけ。せっかくなので、お出かけスクーターも測定してみると・・・シート上35ミリガウス(アイドリングし始め)とは・・・これまじですか  (;´Д`)  。毎日、尻から攻撃受けていたなんて・・・。最初に見かけた高圧線は電圧低いせいか、お休み(柏崎刈羽原発は7機とも停止中だし)なのか地上レベルでは全く問題無しというか1mGほど。そんで、けっこうデカイ調布と稲城間の高圧線へ。地上で6~8mGほどでしたが電場相当ありました。建物上層でどのくらい数値あがるのか不明ですが、気持ち悪いのは変わらない。その後、近所の散歩で小田急線高架下は特に問題なし。通りの自販機はタッチセンサーからビンビン出てたのですが・・・普通に駅近くを歩いてると電磁波レベルが1mGから場所によっては4mG、4ミリガウスですよ歩道が。普通に散歩で4ミリガウス被爆とは・・・驚きと言うより正直恐い現実を突きつけられた感じがした。つづく。

[ 電磁波なび ]
[ 電磁波の健康への影響:babycom ecology ]

2007_10_21 IMG_7804.JPG

2007_10_21 IMG_7806.JPG

2007_10_21 IMG_7810.JPG

2007_10_21 IMG_7820.JPG

2007_10_21 IMG_7822.JPG

告発・電磁波公害 







こんにちは。blog拝見いたしました。
北海道のわっかと申します。
ここのところ暑かったり寒かったりと猫の目のような気候変動が
ありますが、お風邪など召しておられませんか。
私の住むここ北海道も順調に四季がくるかと思いきやなかなかそうもいかず暑かったり寒かったりしております。
電磁b波でここ最近非常にビリビリ(日によっては感電状態なんです、、)しております
電磁波のことで気になりサーチエンジンで貴殿の記事を見ました。
身体に感じる方と感じない方が居られ個人差があるようですね。
わたしの家庭でも家族は感じなく、わたしが特に強く感じるので
なかなかその説明が付かなく困っていたところでした。
(今年に入ってから急に、強く感じるので、ああ、居ながらにして銭湯の電気風呂入れてよかったのか?なぁと。。
想像の域を超えた解釈してみたりしていたところでした。)

貴殿のblogを見て測定器があることを知りました。
とても有り難い情報をありがとうございました。
ありがとうございました。
またこのblogに寄りますね。お体ご自愛下さい。わっか
【2008/05/18 07:03】 URL | わっかじょ #j1jYOQhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
