上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






昔から動物モノには弱くてつい買ってしまうのですが、今回はアニマルプラネットなるソーラーパネルで体が動く、象とキリンとシマウマのセット。amazon注文で1週間ほどで届きましたが、amazonの先行発売だったとは。25日からは東急ハンズなどで展示販売のようです。現物見てないのでディテールに多少不安あったのですが、実際は・・・やはり不安そのものって言うか、まぁこんなモノかと。海洋堂クオリティまでとは行かなくとも、もう少し質感や造形に力入れて欲しかったです。あと・・静音設計とうたっているのに、机の上など近くに置いた時はうるさいって言うか、気になる動作音なのです。時計の音が気になる感覚です。なので、机や寝るところから離して飾った方が良いとの結論になってます。薄暗い所の方がもの凄~くゆっくり動くので多少静かです。キリン気に入ってます。

[ 開発担当:金子義信さんインタビュー ]
[ タカラトミー・アニマルプラネット ]

P5235128.JPG





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。