





気になってたシッコ観にチネチッタへ・・・上映15分前の18時半頃に入場すると532席の広~い劇場にオイラ1人? えぇ~って感じで思わずデジカメしてしまった。近くのTOHOでも109でも上映中のせいなのか、スーパーサイズ・ミーのように宣伝させない圧力でもかかってるのかなぁ~と勝手に妄想してしまう。
アメリカの医療が最悪なのは想像の範囲だがマイケル・ムーアにかかると、あまりにも悲惨過ぎて笑えてしまう。アメリカ追従してる自民党が居なくなったら日本の医療制度が最低限維持できるかは疑問だが、国家の基本は教育と健康だよなぁ~と改めて思えた。文科省もPTAも推薦してませんが、おすすめ (´-`)ノ

[ 映画『シッコ SiCKO』公式サイト ]
[ シッコ - Wikipedia ]

IMG_5622.JPG 

IMG_5627.JPG

マイケル・ムーア 元祖 ! アホでマヌケなアメリカ白人BOXマイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 1マイケル・ムーアの恐るべき真実 アホでマヌケなアメリカ白人 大集合! (限定BOX)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
