





昆虫博見てしまったので多摩動物公園にお出かけ。予想通り人は多くない。暑すぎて昆虫園の温室に長くいられないのが残念だが、ハキリアリの展示に超!感動し、コノハムシにもまた出会った。子供のころ大量にいたオケラなんて今でも田舎の畑にはいるのだろうか。本館1階の昆虫に触れるコーナー、蝶の幼虫なんか本当に久しぶりって言うか数十年ぶりに触ったような・・・けっこう嬉しい。昆虫キモイけど凄くおもしれ~って感じです。寄り道は高幡不動に参拝、1週間で関東三大不動2つめなのでした。

[ 多摩動物公園 ][ map ]
[ 高幡不動尊 ][ map ]

2007_08_16 IMG_4565.JPG

2007_08_16 IMG_4578.JPG

2007_08_16 IMG_4585.JPG

2007_08_16 IMG_4611.JPG

2007_08_16 IMG_4617.JPG

2007_08_16 IMG_4620.JPG

2007_08_16 IMG_4638.JPG

2007_08_16 IMG_4771.JPG

昆虫 (小学館の図鑑NEO)昆虫 (ニューワイド学研の図鑑)キノコを育てるアリ―ハキリアリのふしぎなくらし (ドキュメント地球のなかまたち)

 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 @motohide (・。・)ノATTRACTIVE 写真帳, All rights reserved.
